平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社アーケード用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」におきまして、
7/14にアップデートを行いますので、お知らせいたします。
■ アーケード版の不具合修正リスト
No | タイトル | 不具合詳細と対応内容 |
---|---|---|
1 | ハクメンの修正(1) | ハクメンのゲージ増加における不具合を修正しました。 |
2 | ハクメンの修正(2) | OD中の特定条件下でDDを発動すると、OD版ではなく通常版が発動してしまう不具合を修正しました。 |
3 | カラー修正 | 特定条件下で、同じカラーが使えてしまう不具合を修正。 |
ユーザーの皆様には、今しばらくご不便をお掛け致しますが、
ご了承下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®Vita用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、PlayStation®Networkのオンラインアップデート機能を利用したパッチデータ配信のご案内をさせて頂きます。
パッチデータ配信は2014年7月16日を予定しております。
本パッチデータは下記の通り行う事で適用されます。
※アップデートをご利用頂くには、お使いのPlayStation®Vita本体がインターネットに繋がっている必要があります。
パッチ適用後の挙動につきましての詳細は下記をご確認ください。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、
お客様相談室までお問い合せ下さい。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。
Vita版 PDF:http://blazblue.jp/topics/bbcp_up_0714.pdf
HTML版: http://blazblue.jp/bbcp_update.html
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®Vita用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、一部のモード中に進行不能になる不具合が発生することを確認致しました。
現在、可能な限り迅速に問題の修正を行うべく、修正の準備を進めております。
修正版リリースの具体的な日程につきましては、予定が決まり次第、
公式サイトにてご案内させて頂きます。
プレイヤーの皆様におかれましては大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように、チェック体制の強化を図り、品質の向上に努めて参ります。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、
お客様相談室までお問い合わせ下さい。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®Vita用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、PlayStation®Networkのオンラインアップデート機能を利用したパッチデータ配信のご案内をさせて頂きます。
パッチデータ配信は2014年5月28日を予定しております。
本パッチデータは下記の通り行う事で適用されます。
※アップデートをご利用頂くには、お使いのPlayStation®Vita本体がインターネットに繋がっている必要があります。
パッチ適用後の挙動につきましての詳細は下記をご確認ください。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、
お客様相談室までお問い合せ下さい。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。
Vita版 PDF:http://blazblue.jp/topics/bbcp_up_0528.pdf
HTML版: http://blazblue.jp/bbcp_update.html
2014年4月30日発売の BLAZBLUE ALTER MEMORY 初回限定版
第5巻Blu-ray(TEPBZ-54669)におきまして、
特典④ PlayStation®3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」連動特典
「ステージ、BGMセット」DLコードの追加バトルBGMタイトルに誤りがございました。
正しくは以下の通りです。
(誤)「Cross Line」
(正)「Childish killer」
ご購入いただきました皆様ならびに関係各位に
ご迷惑をお掛けしましたことお詫びするとともに、
ここに訂正させていただきます。
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、PlayStation®Networkのオンラインアップデート機能を利用したパッチデータ配信のご案内をさせて頂きます。
本パッチデータ配信はインターネットに接続している状態で本作を起動して頂きますと、自動で適用されます。
パッチ適用後の挙動につきましての詳細は下記をご確認ください。
PS3版 PDF:http://blazblue.jp/topics/bbcp_up_0512.pdf
HTML版: http://blazblue.jp/bbcp_update.html
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、PlayStation®Networkのオンラインアップデート機能を利用したパッチデータ配信のご案内をさせて頂きます。
本パッチデータ配信はインターネットに接続している状態で本作を起動して頂きますと、自動で適用されます。
パッチ適用後の挙動につきましての詳細は下記をご確認ください。
PS3版 PDF:http://blazblue.jp/topics/bbcp_up_1212.pdf
HTML版: http://blazblue.jp/bbcp_update.html
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、PlayStation®Networkのオンラインアップデート機能を利用したパッチデータ配信のご案内をさせて頂きます。
本パッチデータ配信はインターネットに接続している状態で本作を起動して頂きますと、自動で適用されます。
パッチ適用後の挙動につきましての詳細は下記をご確認ください。
PS3版 PDF:http://blazblue.jp/topics/bbcp_up_1114.pdf
HTML版: http://blazblue.jp/bbcp_update.html
P18「投げ・投げ抜け」の項目内にて、スタイリッシュタイプの操作説明が「L+N」と
表記されておりますが、正しくは「N+H」となります。
P41「ポーズメニューについて」の項目内にて、メニュー項目が漏れておりました。
正しくは下記になります。
プレイヤー名の表示 | キャラクター下に表示されているプレイヤー名などの表示、非表示を切り替えます。 |
---|---|
プレイヤーリスト | プレイヤーリストを表示します。 |
近くの空き対戦台へ移動 | 近くにある空いている対戦台へ移動します。 |
退室する | ロビーから退出します。 |
閉じる | このポーズメニューを閉じます。 |
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、以下の不具合が発生することを確認致しました。
現在、可能な限り迅速に問題の修正を行うべく、修正の準備を進めております。修正版リリースの具体的な日程につきましては、予定が定まり次第、公式サイトにてご案内させて頂きます。
プレイヤーの皆様におかれましては大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように、チェック体制の強化を図り、品質の向上に努めて参ります。
以下に不具合の発生原因と、それを回避するための情報を記載させて頂きます。
大変お手数ではございますが、修正が完了するまでの間、下記に従って不具合回避のためにご協力をお願いいたします。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。
不具合発生個所 | 不具合内容と発生条件 | 回避方法 |
---|---|---|
オンライン対戦 ランクマッチ |
マッチング検索結果リストから対戦相手を決定した際に、稀にゲームが進行不能状態になります。 | 「エントリー」よりマッチングした場合、該当の不具合が発生しない事を確認しております。しばらくの間、ランクマッチにご参加いただく際は、「エントリー」をご利用いただきますようお願い申し上げます。 |
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社PlayStation®3用ソフトウェア「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」(以下、本作)におきまして、以下の問題が発生することを確認致しました。
現在、可能な限り迅速に問題の修正を行うべく、修正の準備を進めております。修正版リリースの具体的な日程につきましては、予定が定まり次第、公式サイトにてご案内させて頂きます。
プレイヤーの皆様におかれましては大変なご迷惑とご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないように、チェック体制の強化を図り、品質の向上に努めて参ります。
以下に本件の発生原因と問題を回避するための情報を記載させて頂きます。
大変お手数ではございますが、修正が完了するまでの間、下記に従って問題回避のためにご協力をお願いいたします。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。
問題の発生条件と回避方法 | |
---|---|
問題点と発生条件 | ランクマッチの「検索条件の指定」にて、エリア設定を「どれでも」に設定し検索を行うと、検索対象が見つかりにくくなる。 |
回避方法 | エリア設定で「同じエリアのみ」を選択し、検索を行う。 |